ビニール袋の感触がいたくお気に召したジンジャー。
袋に入ったジンジャー


袋の上であくびするジンジャー


袋の中のジンジャー




廊下を眺めてるハチ。
ハチは見た

2017.07.21 Fri l 日常の記録 l コメント (0) l top
半年ぶりの更新です。
ご無沙汰してます。
大家さんの都合で家が取り壊されることとなり、5月に引っ越ししました。
未だに荷解きできてない箱があったり、家具が必要だったりしてますが、
だいぶ新居での生活に慣れてきました。
ジンジャーとハチもすぐに馴染んだようです。



二月にあるたんが撮ったジンジャー。
前足がちょこんとしてて可愛いです。
二月のジンジャー


トートバッグの上でくつろぐジンジャーと、
わたしはここよ~という感じで寄って来たはっちゃん。
バッグの上のジンジャー


わたしはここよハチ


二人とも暑くないのかなぁ。






2017.07.17 Mon l 日常の記録 l コメント (4) l top
うとうとするハチ。
うとうとハチ


日差しを浴びながら毛づくろいするジンジャー。
毛づくろいジンジャー


ぎゅうぎゅう。
ぎゅうぎゅう


部屋が温まってると、この距離。
寒くない姉妹


眠かったり寒かったりすると、この距離。
寒い姉妹


ジンジャーはよくこの机の上で寝転がります。


2016.12.28 Wed l 日常の記録 l コメント (2) l top
ここはぬくぬくにゃ
ソファの姉妹


あるたんに抱っこされるジンジャー。
なでなでされて気持ちよさそう。
抱っこされるジンジャー


本日も日光浴。
ジンジャー。
きりっ。
日光浴ジンジャー

ハチ。
がお~
日光浴ハチ


イヤフォンをちょいちょいするジンジャー。


2016.12.05 Mon l 日常の記録 l コメント (2) l top
モニターの前でごろんごろん寝返りをうつジンジャー。
デジカメを落とされ、マウスは避難させました。
机の上に物を置いてると危険です(涙)。
ジンジャーも落っこちそうで、見ててハラハラします。
ごろんするジンジャー


もこもこハチ。
ハチアップ


きりっとしてるジンジャー。
凛々しいジンジャー


短いしっぽを念入りに毛づくろいするジンジャー。


2016.12.02 Fri l 日常の記録 l コメント (0) l top