--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
和室でくつろぐジンジャー。
くつろぐジンジャー


伸びるジンジャー。
細長いジンジャー


ぺたんこハチ。
ローテーブルで涼をとってます。
ぺたんこハチ


まったりハチ。
まったりハチ


日向でごろごろするハチ。



2017.08.02 Wed l 日常の記録 l コメント (2) l top
ふぁ~あ
はっちゃんあくび


きりっとしてるハチ。
あくびなんてしていませんよっていう感じ。
凛々しいハチ


ジンジャー強し。


2017.07.27 Thu l 日常の記録 l コメント (2) l top
はっちゃんばんざ~い。
はっちゃんばんざ~いその1


気持ちよさそうです。
はっちゃんばんざ~いその2


じ~っとしてるジンジャー。



2017.07.23 Sun l 日常の記録 l コメント (2) l top
ビニール袋の感触がいたくお気に召したジンジャー。
袋に入ったジンジャー


袋の上であくびするジンジャー


袋の中のジンジャー




廊下を眺めてるハチ。
ハチは見た

2017.07.21 Fri l 日常の記録 l コメント (2) l top
半年ぶりの更新です。
ご無沙汰してます。
大家さんの都合で家が取り壊されることとなり、5月に引っ越ししました。
未だに荷解きできてない箱があったり、家具が必要だったりしてますが、
だいぶ新居での生活に慣れてきました。
ジンジャーとハチもすぐに馴染んだようです。



二月にあるたんが撮ったジンジャー。
前足がちょこんとしてて可愛いです。
二月のジンジャー


トートバッグの上でくつろぐジンジャーと、
わたしはここよ~という感じで寄って来たはっちゃん。
バッグの上のジンジャー


わたしはここよハチ


二人とも暑くないのかなぁ。






2017.07.17 Mon l 日常の記録 l コメント (4) l top
