--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ササミはジンジャーの方がガツガツ食べます。
ハチは途中でどっか行っちゃいます。



2012.04.30 Mon l ごはん l コメント (2) l top
壁に漆喰を塗るため、新聞で養生したり物を移動させたりしたら、
ジンジャーはタワーでじっとしていて、ハチはにゃーにゃー鳴きながら家の中を走りまくってました。
いつもと違う状況に落ち着かない姉妹。

塗り終わった頃↓
ぷんぷん


あと残りわずかなご飯。
このあとすぐハチがたいらげてました。
半々


↑キャラットミックスとサイエンスダイエットの混ぜご飯です。

手作りご飯にも挑戦したことがあったんですが、すぐ挫折しました。
このままでいいのかなぁと悶々としてます。


忙しいジンジャー。
トイレの前に猫用でかクッションがあるのが、どうも邪魔だったようで。


2011.10.26 Wed l ごはん l コメント (2) l top
ジンジャーが大騒ぎするときは、遊びまくりたいときだけじゃなく
お腹ぺこぺこのときもすごいです。
カーテンやガラス障子、ラックやタワーに駆け上り、
大きな声で鳴き続けます。
特に最近パワーアップ。
その理由は・・・


ハチが晩ご飯をジンジャーの分も食べちゃってるみたいなのです。


朝晩のご飯は、お皿がほぼカラになっていると用意するようにしています。
夜中にジンジャーが騒いでも、こちらはもうご飯をやったと思っているので
放っておいたんですが、何か様子がおかしいなとお皿を見たら、カラ。
まさかお腹空いてるんじゃないよね?と、それでも一応ご飯を盛ると
いつもおやつやご飯を用意してもすぐ食べないジンジャーが、
すぐにお皿の前へ。
夜だけでも別々にやった方がいいのかな・・・。
ちょびちょび少しずつ食べる二匹なので、きっちり同じくらい
あげたいんですが、難しい~。


そのせいかふくよかボディーのハチ姉さん。
むちっ


お怒りのジンジャー姫。ごめんよ・・・
ぬくぬく


うとうと



タワーの二匹



2009.12.11 Fri l ごはん l コメント (3) l top
↓早く食べたいあまり、不自然な姿勢のはっちゃん

お食事タイム

ごはんやおやつの催促のときは、とても積極的で、すごく可愛い声で鳴きます。
朝から夕方にかけてのごはんなんですが、はっちゃんのお皿の残りがちょっと多いようです。
飽きたのかな?
そこで3分の1程、違うカリカリを混ぜてみました。

2009.04.18 Sat l ごはん l コメント (0) l top
