寒さが半端じゃないですね~。
雪の朝、二匹は交代で外を眺めていました。
いつもと全然景色が違うから面白かったのか。
ヒトの大人は全くテンションがあがりません。

ヒーターや毛布の上で丸まっている時間が長いものの、
相変わらず暴れるお嬢さんたち。
ハチはたまにくしゃみをしてますが、それ以外は特に異常なし、
とっても元気です。
どたどた走り回ったり、静かに猫パンチを繰り出しあって
レスリングしてたり。
たまにハチが上になって優勢に見えても、最終的には
ジンジャーが上になって追いかけるというのがいつものパターンです。
あまりに弱いハチに夫婦で応援してしまいます。


これぞ爆睡。おジンちゃん。
顔が~

裏返ってる~

そんな妹にぴったりくっつくハチ子さん。
ジン枕!?

あるたんの胸の上で眠るジンジャー。
あるたんはとっても嬉しそうで、記念撮影を催促されました
むふむふ~

毛づくろい


毛づくろい 別角度から




2009.12.21 Mon l 日常の記録 l コメント (3) l top