Entries



しろたん

「しろたん」とは、ぬいぐるみのあざらしのことです。
我が家には特大サイズから普通サイズ、ボックスティッシュカバーまで
あります。
すごくふかふかなのですが、ついにこの日が!



・・・ベッドにされました。
しろたん、かなりくぼんでます。

特大しろたんとジンジャー
100121でかしろたんの上縦b

100121でかしろたんの上横b

普通しろたんとジンジャー。
なかなかの乗りこなし(?)
100127中しろたんの上b


今回写真がなかったハチですが、洋室から浴室までの短い廊下をくぎるアコーディオンカーテンが開いてないと許せないらしく、閉めるたびに鳴いて抗議して開けに来ます。
何度も繰り返すので昨夜は根負けして、開けっ放しにしました。



Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム

