Entries

お日さま好き

今日も朝からぽかぽかといいお天気でした。
ジンジャーには日照不足だったのか、より日が当たるところでのんびり。

朝のジンジャーさん

お昼になると溶けてました。
のぼせないのかなぁ。

お昼のジンジャーさん

わたしは午後から尾張一宮駅周辺へお出かけ。
大江川緑道の桜は、もう葉桜になっている木もありました。

大江川緑道の桜

帰宅すると二匹はソファーですやすや。
桜を見せてあげたかったな。

スポンサーサイト

コメント

[C15] そうそう

そうなんです~
私もいつも、のぼせないのかなあーと思い、
頭は日陰になるようにしたりして
おせっかい焼いてました。

ハチは大丈夫そうですね!
煮干しを食べたり、遊んでいるようだし。

キッチンでご飯をあげていた時も、
ハチは、いつもドアが開いていないと
安心しないー
外に出たがり猫でしたから、
夜、かなりうるさそうですね。。

ちなみに、ジンジャーは猫タワーで
遊んでいますか?

木曜日は満月で、今晩も月が明るいので
心配です~
いつも、満月の夜は特にジンジャーが
目をキラキラさせて、大暴れしてました。。

人間でも、満月の夜は落ち着かなかったり
しますもんねえ
頑張って下さいね~!
  • 2009-04-07 20:45
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C16] ジンジャー

暴れてました!
コルクの栓やビニール紐を獲物に見立て、ズザーッとスライディングするようにして狩るのを繰り返していました。
ハチも狩られてました。

いつもはハチの方が騒がしいんですが、昨晩はジンジャーの方が暴れん坊でした。

※追記
タワーは通り道にされています。
そこでくつろいではいません。
一番上には登らないし、ベッドになっているところに入ったところも見たことがありません。
タワーをすっぽり布で覆うか何かしようと、主人と話し合っています。
  • 2009-04-08 16:56
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム