--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(いい夢見てます)

にゃはははは

起きてる!?
(ねずみげっと~)

歯が出てるよ・・・。
るるる~♪


負けにゃいわよ~!!!
うにゃ~!!!


最後はきりっと。
姉さん、見張り役


レイアウト崩れ対策として、テンプレをかえてみました。
まだ決定ではないんですが、とりあえず。

スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

うん!!良い感じ(^^)
ネコさんたち のんびりしてるな~
羨ましい~
2009.11.20 Fri l 花あじさい. URL l 編集
いやあ~ 可愛すぎです~
歯が出てるよ~~
この角度はいいですよね、ホントに!

ハチの一枚目はあくび中ですか~?
ひげが垂れてる!
最後のは、きりっといい顔してますねえ
隣のジンジャーもかわゆいです~

あんまり可愛いんで、何度も何度も何度も
見てま~す!
2009.11.24 Tue l nkc. URL l 編集
>花あじさいさま
ほんと羨ましい。
子供の頃はこんなふうに眠れてたなぁと思います。

>nkcさま
ハチはよく踊るんですが、ジンジャーは珍しいです!
ちょっと動くたびに撮影してしまいました。可愛い・・・。

ハチの1枚目はあくび中です。
初めてピントが合いました。ラッキーでした。
面白い表情です~。
2009.11.24 Tue l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












