懸賞で当たった「花王 ニャンとも清潔トイレ」ですが、
最近では全く見向きもされなくなってしまいました。
理想の猫トイレ数は頭数+1らしいので、これを使ってくれたら
完璧なのになぁ。
中にフリースを敷いて、くつろぎスペースに変更です。

押入れのトイレはドアをはずし、ハチも使えるようにしました。


ひしっ

くつろぎすぎじゃぁぁぁ

ハチはこちら

最後の写真のハチは、頭がスイカのようです・・・。

スポンサーサイト
2010.01.22 Fri l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

スイカだ・・・・
ぽか!!!と ハチさんの頭 空手チョップしたいわ!!!(^^)

それにしても おくつろぎだね~♪
そして・・・にゃんとも清潔トイレ・・・残念ですね~
うちも頭数+1だと。。。えええ~~~??トイレ4ついるの???そりゃ置けん・・・(--#)
どうしよう~~~~
2010.01.22 Fri l 花あじさい. URL l 編集
いいですね~~
甘えん坊ジンジャーですね~

ハチも膝ネコしてますか?
まだ無理かなあ?
頭の模様。。確かにスイカ。。
そして、角度のせいか?
でっぷりとして見えます。。
2010.01.24 Sun l nkc. URL l 編集
>花あじさいさま

大きなスイカでしょ~。
トイレはうちも2つで充分みたいだよ。
マメに掃除しとけば多めに置いとかなくても大丈夫だと思われます。

>nkcさま

ジンジャーもハチも甘えんぼで、すごく可愛いです。
ジンジャーは人の周りをうろうろして、構ってアピール。
ハチは擦り寄ってきます。

膝猫ですが、ハチはまだ数回です。(対まごへいじのみ)
そろ~っと近づいてきて、膝をじっくり検分して
片膝にのったり、のらなかったりという感じです。
その間、のられる方は動くの厳禁・・・。

でっぷり。。。してます。体重は量れないですが、
一瞬持ち上げた感じも、膝にのった感じも
結構ジンジャーより重いです。
今より重くならないように気をつけなければ。
もうすぐワクチンだから、その時に体重がはっきりするかなと思います。


2010.01.25 Mon l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿