--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Canonのデジカメ(PowerShot A1100IS)を購入しました~。
まだ操作に不慣れですが、ばしばし撮っていきたいと思います。
大きなサイズの動画が撮影出来るようになったのが嬉しいです(まごへいじ初撮影デカ動画は明日アップします)。



見慣れぬカメラに警戒しつつ、ちょっと見てみたいジンジャー。
はっちゃんは逃げていきました。
知らんぷり~にゃ


パーツも足の重ね方も可愛いです。
爪は収納してても出るのかな。鹿の足みたいです。
にょきっ


暴れまくったのが嘘のような、ジン姫さまの寝姿です。
天使猫です




前回の記事からテンプレートの表示が少しおかしくなってしまったようです。
PCに詳しくないのでよく分かりませんが、あれやこれやして(ますます悪化したりして)何とか改善するつもりです。どうしてだろう・・・。
スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

オニュウのカメラ~どうかい~♪
新しいものって うれしいよね~~(^^)


テンプレをまた変えてみたら??
なんかブルーになるよね PCの調子が悪かったりするとね・・・(--#)
2010.02.17 Wed l 花あじさい. URL l 編集
全然思うように操作出来ませぬ。
二匹ももっと濃い毛色なんだけど、どうしても白っぽくなってしまう。
腕をあげていきたいところです。
すごく高機能のカメラというわけではないんだけど、今まで携帯電話のカメラを使っていたからね~、とても贅沢な感じで嬉しいです。

テンプレ変更もうまくいかんのよ。
とりあえず今のままにしとこうかなぁと思います。
2010.02.17 Wed l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












