Entries

ダブル膝猫

ハチが先にまごへいじの右膝を枕にくつろいでいると、ジンジャーがやって来てわうわう鳴きます。
「わたしが座るとこがない~」かなと思ったので、左膝にのっけてやりました。
ちょっとずつ動きます
先日、先にジンジャーがくつろいでいるところにハチが来るというパターンがあったのですが、この時はジンジャーがハチに猫パンチして追い払ってました。


写真をばしばし撮ってたら、見つめるジンジャー。
なにやってるにゃ!
もぉ~


スポンサーサイト

コメント

[C312] わうわう

う~ん
いつか聞いてみたい、ジンジャーの「わうわう」。
すごいカメラ目線だし~
相変わらず好奇心旺盛なのね~
ハチはびびりで、対照的な2匹。

本当に小さい時からそうなので、
猫さんは産まれた時から完成されてんだなあ~
なんて感心します。
  • 2010-02-23 23:04
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C313]

同じ環境で育ったから、ほんとに産まれた時から性格って決まってるんですねぇ。
ハチは甘えた声ばっかりですが、ジンジャーはいろんな声色を使います。
甘えた声もたまに出すし、「わうわう」や「にゃっ」とか「おわー」とか。
それを聞いて、「おっと、ご飯がないかな?」とか「トイレ汚い?」とか「ここ開けて?」とか、姫におうかがいをたててます。
  • 2010-02-24 00:18
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム