--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おどけてるジンジャー(ほんとはハチの手がのっかってます)。
てへ


考える猫(ひじをついてそうな手はジンジャーの手です)。
うーむ


ハチは首を起こして寝ていたので、ジンジャーを枕にしたそうだったのですが、
そうはさせまいとするジンジャーと、半ば眠りながら戦いを繰り広げていました。
寝ながらバトル


こういうぐちゃぐちゃな寝姿って、幼い頃と変わらないんだなぁと思いました。
これは保護主さんから頂いた、幼猫時代の家族写真。
左:左がママ、上がハチ、下がジンジャー、真ん中の二匹はその他の兄弟
右:不明
何が何やら


遊びモードオン


スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l 日常の記録 l コメント (4) l top

コメント

寝てる姿可愛いのぉ~~~~(*^-^*)~
戦いながら寝てる~~って可愛い!!!!
うちも あるよ~~~!!!
で・・・おきちゃう方が、よそへ行っちゃうのよね~~~

子猫のときの写真可愛いね~~(^^)
ママと一緒に 保護されてたなんてラッキーだったんだね・・・
ママと離されて死んじゃう子がおおいからね~~


・・・てか・・・今日 寒すぎます!!!くう!!
2010.03.09 Tue l 花あじさい. URL l 編集
くっついて暖まりたいのと、好きな姿勢で寝るのと
両立させるのは大変にゃ~と言っているとかいないとか。

保護主さんのもとに現れた時のママは、とても痩せていたそうです。

こちらも久々に寒いです~。
雪は降ってないけど。
2010.03.09 Tue l まごへいじ. URL l 編集
いや~
ブログ春らしい感じになりましたねえ~
すごくきれいです!

なんて可愛い写真の連発~!
寝ながらも戦っているのがジンジャーらしいか。。
ハチはほぼ動いてなくて、ジンジャーがひとりで
大暴れしてるみたい~~

おお~チビの頃の写真だ!
とても懐かしい。。。
右側のは何度見ても、どれが誰だか~??
一番左の子は、体がびよ~んと伸びてて
凄く大きく見えるんだけど、
鼻と口元はジンジャーっぽいなあ。。。

最近コメントが追いつきませ~ん!
可愛いのが毎日のように見れて
しあわせ~~
2010.03.11 Thu l nkc. URL l 編集
テンプレやっとこさ変えてみました。
褒めてくださって嬉しいです!

ハチも一応ジンジャーの頭を押さえてるんですけどね、
ジンジャーは全身で戦ってるのでハチは勝てないです。なはは。
どうみても眠りが深そうなのはジンジャーなのに、負けちゃうハチって・・・。

ブログ開始当初は毎日更新宣言なんてしてたのに、
月一桁更新とか怠けてましたから、反省しております。
喜んでもらえるからなるべく毎日更新頑張りま~す!!!
2010.03.11 Thu l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












