↓うちのハムスターの要塞

まご要塞

スチールラックの最上階が長老まごさんのお城です。
横にカラーボックスを置いていましたが移動させました。
2段目に鏡を吊っています。
以前ここにジンジャーが登ったので。
そこを土台にうまく身をよじって上へジャンプしたいようでしたが、
しばらくうろうろして断念したようでした。
今もときどき床から眺めています。
見えなくてもカサカサ音が、にゃんこをそそるようです。

部屋をすっぱりと分けた方がいい気もしますが、
ずっと外で自由にしてきたジンジャーたちには二部屋でも狭いと思うので、
わたしたちが監視の目を光らせるしかないですね目


スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l 同居ハム l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿