只今、荷物の整頓中です。
押入れや部屋にあるものを、あっちにやったりこっちにやったり。
狭いうちなので、パズルのようにうまくはめこんでいかないといけません。
同じ種類のものが別々のところに収納してあったりするので、
うまく整理して使いやすいようにしたいんですが・・・。

押入れの中を空っぽにしたり、ソファの上にぬいぐるみやらクッションやらを
積み上げたり。
二匹は「どうした、どうした!?」といった感じで、
そばでうろうろして邪魔したり観察したり、
閉じた段ボールから中身を引っ張り出したり、一緒に忙しそうにしてくれてます。

しかし、なかなか片付かないです。
苦手だなぁ~。



まごへいじと遊ぶジンジャー。
ハチは参加したそうでしたが諦め、ご飯を食べてました。



スポンサーサイト
2010.04.28 Wed l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.28 Wed l . l 編集
No title
この羽根のおもちゃ凄い~!
こりゃ食いつきますね~
すごい集中力だ。
立ち上がった時に並んでいる足が可愛い~
この状態じゃあ、ハチは可哀想だが参加できませんな!
2010.04.30 Fri l nkc. URL l 編集
もともとは先端にプロペラがついてて、
それが回転すると虫の飛ぶような音がしたんです。
それを聞くと、二匹(特にジンジャー)は目の色を変えて
夢中になって飛びついてました。
すぐ壊れましたけども。
羽根は本物で、それだからか好きなおもちゃみたいですね~。
当たりv-63でした☆

にぼしをあげるときは、ハチもジンジャーに負けてないですよ。
2010.05.02 Sun l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿