--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんにゃ~ 本日はあるたんです ^^/
春真っ盛りで昼間は随分暑くなってきましたね。

さて、今日は、洋室側の窓にラティスを取り付けたので紹介したいと思います。
市販のラティスを塗装し、ステーで取り付けました。
部屋から見るとこんな感じです。
部屋から見ると・・・
全然暗くならず、ポッチャマも嬉しそう。
ここの窓は半透明なので、ジンジャー&ハチがここから外を見ることはないかもしれないですね。
これは、網戸を突破されたときの為のものですので、浴室にも装着したいと思います。

最近は、ジンジャーがおなかを見せて、おねだりポーズをするようになりました。
そういう時は可愛い声で鳴きながら、近くでハチが待機しています^^
2009.04.19 Sun l 脱走対策 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












