--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
扇風機で髪の毛を乾かしていると、
横でじっと待つ我が家の侍。
はやくあそぼうにゃ


床にあるたんの靴下が落ちてました。
冠婚葬祭用だし、履いてなさそうだし、あれ?と思って押入れを見上げると、
靴下を入れていたかごにジンジャーが入ってました。
にょき

ぐるぐるぐる~


そしてその横には、洗車用のスポンジが入れてある紙袋に入ってるハチが。うにゃ~


毛布の上はもう暑いね~。
梅雨バージョン


トイレ後のジンジャーの様子。短いですが。


スポンサーサイト
2010.06.23 Wed l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
きゃはは~
すごい所にいますね~!
だんなさんの靴下を落として、
そこに寝るって~!
カゴからはみ出た頭と足~!

ハチは紙袋の上なの~!?
涼しいんでしょうねえ

2010.06.26 Sat l nkc. URL l 編集
かごと壁の隙間、あんまりないんです。
だから入らないかなぁと思ってたんですが、
逆に猫的には魅力的だったのかも知れません。
寝るにはちょうど良いサイズ~。

ハチは紙袋の中に入っている、というよりも、
スポンジの上に乗っかってる感じ。
安定が悪いだろうになぁと思ってたら、
案の定この時だけでした。
2010.06.26 Sat l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












