Entries

おやつ

ドラッグストアで「歯みがきロープ 愛猫用」というのを見つけました。
すごくチーズのにおいがします。
これは喜ぶぞ♪と、早速二匹にやりました。
ところがハチは食べません・・・。
袋のがさごそいう音にはすごく反応したんですが。
ジンジャーがハチの分も食べてました。

犬と違って、長い時間噛んで楽しむこともなく、
すぐごくり。
歯みがき効果はあやしいです。

ジンジャーにだけやることにして、
ハチにはにぼし一匹を


いすでごろんごろんするハチ。
にょき

ちらり

うーむ



そんなハチを見つめるジンジャー。
にゃにをしておるのじゃ

うっとり

ぐぅぅ

スポンサーサイト

コメント

[C516] No title

うんうん~にゃんこのおやつって
食べてくれるか 犬と違って分からんから
買うの勇気いるよね~~^^;

ジンジャーさんが食べてくれて 良かったね~^^
  • 2010-07-08 18:07
  • 花あじさい
  • URL
  • 編集

[C518] No title

へえー色んなのが出てるんですねえ
でも普通のおやつにされちゃうなんて~
ハチは何が気に入らなかったのかな?

写真見て思ったんですが、
リラックスしても、(してるから?)
爪が出てるのはなぜだろう?
いつも不思議に思ってたんです。
???が一杯だ!
夢の中でもいいから、話せないかなあ~

  • 2010-07-10 22:22
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C519]

>花あじさいさま

うーむ、食べてくれないかもしれないとは考えなかったよ。
そうだね、好みがあるもんねぇ。
ハチはにぼしが大好き。缶も好き。
ジンジャーはにぼしが好き。缶は大好き。歯みがきロープ好き。めもめも。

あるたんのおやつになるところでした(嘘)。

>nkcさま

1日1本食べさせて歯みがき効果ありってことで、
おぉこれはいい!と思ったんですが。
ハチはもっと固いのが好きなのか、
においが好きじゃなかったのか。

なんで爪が出てるかを含めて、いろいろ聞いてみたいです~。
  • 2010-07-11 00:48
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム