--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハチの場合
にやり

「べろ出てるよーっ」





ジンジャーの場合
落ちにゃいわよ
 
ぶらーん

もこもこ肉球




どこから入ってきたんだ、かなぶん・・・。


スポンサーサイト
2010.07.26 Mon l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

お久しぶりです~~!
ああ~とても久しぶりのコメントです!
皆様お元気ですか?
実は、再び引っ越し予定でバタバタで~~~

そして何ですか?この暑さは!!
尋常じゃないですよね!?

なぜに、ジンパチはそんなに暑そうではないの??
不思議だ。。。毛皮着てるのに。。。

そうなんです!ジンパチのお誕生日!
覚えていたんですけど、当日は忘れてしまい。。
3才になったんだね!!
遅ればせながら、おめでと~!!

何とも幸せな2匹の姿や声に触れられる
このブログは、私の一番の癒しです~

かなぶんさんには、申し訳ないけれど、
ジンパチの動きや鳴き声が最高に可愛い!!

これからも楽しみにしています!
お互いに、熱中症には気をつけましょうね~
2010.07.27 Tue l nkc. URL l 編集
元気ですよ~!
ジンジャー、なんかワンって鳴いてるような。
ハチは相変わらず語尾があがってるし。

引越しってただでさえ大変なのに、
この暑さの中では更にきついですね~。
お互いにまめな水分補給で猛暑を乗り切りましょう♪
ハチをお手本に(・・・ハチは飲みすぎだったりして)。

2010.07.28 Wed l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












