Entries

はっちゃんがごろん

なんと!
はっちゃんが撫でさせてくれましたうわーん

一人でテレビを見ていると、寝起きのはっちゃんがやってきました。
ローテーブルの下に座っています。
とても近くにいたので、びっくりして逃げないかなと内心どきどきしつつ、頭をそっと触りました。
すると、頭をぐっと手に押し付けてきました。
撫でると目を細めます。
おお!大丈夫だ!ということで背中もなでなで。
この間、てさぐり状態です。
目が合うと怖がる心配があったので、直に見ず、鏡ごしに見て、
見えないときは触感だけで撫でてました。

初めて撫でることが出来て感激で、隣室のあるたんに小声で報告しました。
これだけでも充分嬉しい大進歩祝

その上なんと!
ローテーブルから出てきて、お腹を見せてごろんと横になったんです。
そして右向きになったり左向きになったり、ジンジャーと同じように左右にごろんごろん。
しばらくすると、横向きのままラグに爪とぎをしながら離れていきました。

ちょっと距離が縮まったような気がしました。

↓見張りをおこたらないジンジャー
見張り中



スポンサーサイト

コメント

[C32] やったあ!!!

こんにちは~!!
やりましたね~!!
凄い凄い!!!
うれしいですね~~!!!

ちょっとじゃあないですよ
かなり距離が近くなってますよ!

これで、2匹ともお腹見せてますよね
お2人の、愛情と頑張りが
通じたのだと思います。

ネットとかでは、何ヶ月も慣れない猫も
いるーとかあって、始めは色々心配して
いましたが、無駄な心配になって
良かったです。

凄まじいスピードで、走り回って
いるそうですね。。。
でも、ここではかなりの距離を
走り回っていたので、
ちょっと安心しました。

でも、夜の大暴れは。。。
もう、慣れましたか??

引っ越しが済んで、落ちついたら、
是非、2匹の育ったこの辺の写真を
送りますね。

小さい頃のは、昔の画質の悪い携帯写真
しかないのですが、興味がありましたら
それも、PCにback upした暁には
送りますよ。

ハチのこと本当に良かったですね!
  • 2009-04-23 10:32
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C33]

ありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです。
あるたんは「俺が手を出すと逃げる~v-409」と嘆いていましたが。

夜の大暴れは慣れました。
部屋の上下左右をフルに使って、いろんなものをひっくり返したり、
体当たりでぶつかったりしている音を聞きながら、就寝してます。
うるさいなぁというより、楽しそうだなぁ、元気だなぁという感じです。

写真楽しみにしてますe-291
  • 2009-04-24 00:12
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム