--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルはあるたん考案・・・。


「ぶつぶつ独り言うちの猫ら2」という有名猫ブログで、
『HEX BUG nano(ヘックスバグナノ)』というおもちゃが紹介されていました。
虫のようなうごきをするので、うちの姉妹(特にジンジャー)は喜ぶんじゃないかと思い、
あるたんと相談して購入しました。


遊んでいる様子。
(いまちょっと動画編集が出来なくて、3分超の長さです)



他のおもちゃでも同じように遊ぶ姉妹・・・。
ハチのほうが若干ハッスル度が高いです。




スポンサーサイト
2010.08.10 Tue l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
お久しぶりです!
もう暑くて暑くて何もしたくない毎日ですよね~
コメントしてないんですが、この動画何度も見てます~
凄いですね!HEX BUG nano!!!!
ハチの遊び方は激しい~
ジンジャーの顔や動き見てるだけで笑えます!
遊んでいる所を、生で見たい~
2010.08.22 Sun l nkc. URL l 編集
ハチはすぐ箱から出してしまうんですよ~。
案外ジンジャーのほうが警戒心が強く、
ハチのほうが先に手を出してました。

おもちゃはもう随分前から真っ直ぐ走れなくなってしまいました。
同じ場所でくるくる回ってしまいます。
自力でも起き上がれなくなり、そばで起こす係りが必要です。
猫用にもっとタフなタイプを作ってほしい~~っ。
それでも前ほどではないにしても、人気のおもちゃです。
もっと安かったらうじゃうじゃさせてみたかったりして。
二匹は怖がるでしょうか。
2010.08.22 Sun l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












