まごへいじが起きる音で、ハチがやって来ました。
そしてみゃ~みゃ~鳴きながらベッドにジャンプ!
あるたんの横を陣取るハチ。
怖いけどそばにいたいのか、スリルを味わっているのか、
ただ単にいい場所のような気がしたのか。
あるたんが起き上がると飛んで逃げてました。


えへん

どきどきどき

むむっ

ひやひや~


その近くではジンジャーが、OAチェアで睡眠中。
妹に「お姉ちゃんのとこの猫、大きい?」と言われたので、
大きさが分かるようにちょっと引いて写したんだけども、
伝わるでしょうか。
よく見る大きさの猫の半分くらいなんだよ~。
アップばっかり撮ってるから、大きく見えるんだろうなぁ。

ちょこん

くぅ


あるたん出勤後、活動が盛んになった姉妹は、
裏の家を偵察。
状況を報告せよにゃ!

異常にゃし!


2010.09.09 Thu l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
やっぱり 女の子って表情だね~^^
うちは よく枕元ににゃんずが いるよ~
ふうちゃんは、何時に起こしてね~って頼むと 不思議だけど・・・起こしてくれるんよね
猫って 不思議~~~
2010.09.09 Thu l 花あじさい. URL l 編集
ふうちゃん時計を持ってるね!すごい~。
女の子らしい表情ってのは1枚目かな。
男子とどう違うんだろ。優しい?

あるたんとハチがどんどん仲良くなってきてます。
すりすりしたり、ぴたっと体をくっつけたり。
嬉しいよ~
2010.09.13 Mon l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿