朝晩涼しく、過しやすくなってきました。
猫的には寒いようで、二匹それぞれ膝にのったり、
ジンジャーは布団に入れてと言ってきたりします。
ハチはいまだに緊張感あふれる膝猫です。



あるたんカメラマン撮影、足がぴょい~んとなってるジンジャーと妖しいハチ。
ぴょい~ん

ぐふ


久しぶりに一緒にくっついて寝てました。
起こされて不機嫌な姉妹。
も~(二重奏)


ダブルブロック。
あそぼうにゃ♪(二重奏)



スポンサーサイト
2010.09.21 Tue l 日常の記録 l コメント (5) l top

コメント

No title
ダブルブロック!!!
鉄壁の構えだ!!(笑)
読めんじゃないか~~~~(^^;

見上げられたら 諦めちゃうわ(^^)
2010.09.21 Tue l 花あじさい. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.22 Wed l . l 編集
No title
お久しぶりです~~~~!!
引っ越して1週間。
まだまだ荷物がすごくて!すごくて!

プロバイダーもいっぱいありすぎて決まらなくて
インターネットがまだできず。。。

今日は両親宅で、9月3日以降のを一気に見ました~~きゃあ~~
久々のジンパチ!!!
相変わらずかわいすぎです~~

本当にやっと涼しくなってきましたよね
膝猫の季節~いいですねえ!!!

またnet 繋がったら書きます~
2010.09.24 Fri l nkc. URL l 編集
No title
いつも読み逃げで失礼しております^^
ダブルブロックに噴き出してしまい、
勇気を出してコメントしてみました~笑。
1匹でもお邪魔なのに。
2匹でくるとは(*^^) 新聞読むのは諦めるしかないですね!

きょうだい猫の仲の良さに憧れてます♪
猫団子が楽しみな季節になってきましたね。
(我が家では滅多に見られませんが~^^;)
2010.09.24 Fri l koto. URL l 編集
>花あじさいさま

読めるところを読むのだ~。
二匹は新聞をびりびり破くのが好きです。
この日は隙をついてめくってやろうと思っているのに、
二匹して寝始めちゃったんで困ったよ・・・。

>nkcさま

更新滞りがちでごめんなさい。
引越しお疲れ様です~。
9月3日以降で一番面白いのは、ハチの動画じゃなかったですか!?
猫らしくおもちゃで遊ぶジンジャーに比べ、
興奮のあまりおもちゃを持ち去ろうと左右に走り回るハチ・・・。
また面白いのが撮れたらアップしますね~♪

>kotoさま

こちらこそいつも読み逃げで失礼してます。
まさかコメントをいただけるとは・・・。
嬉しいやらありがたいやら。
うちでもダブルブロックは珍しいですよ~。
2010.09.25 Sat l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿