--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらくぼーっとしてから、和室に移動したハチ。
イカ耳・・・

どうしようかにゃ


同じくジンジャーはベッドの上へ。
姉妹揃って、どこで眠るかは熟考します。
きめたにゃよ!


考え中のハチのアップを可愛く撮れたのですが、ブレブレ
小さい・・・

惜しいので加工して遊んでみました。
ぼやけたのが分かりにくくなって、可愛さが増した!!!
・・・こともないか。
ジャケ風のつもり

スポンサーサイト
2010.10.18 Mon l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

やっとPC復活です~!!
機会がある時にはチェックしていたので、
ハチがジンジャーに変身したのとか、
ハチの鼻ドアップのやつとか、
ジンジャーの「にゃんもないと」とか、
あるたんさんに撫でられてる!ハチや、
甘えまくりのジンジャーの動画やら
他にも沢山お気に入りが~~

そして何故か?ハチが可愛く撮れてる時は
ブレてしまうんですねえ~?
私は緑のハチが好きv-238
ちょこんと座ってるだけで可愛くて絵になるなあ
ジンジャー細っ!
2匹が同じ体重とは、信じられないですよねえ~
2010.10.18 Mon l nkc. URL l 編集
おお!たくさん気に入ってもらえて、
ジンパチもわたしたち夫婦も幸せ者です~♪

いつかブレてないかわゆいハチを撮ってやるっと、
鼻息を荒くしてます。

ほんとジンジャーは細いです。
もうちょっとお肉をつけてもらいたい・・・。
カリカリより缶詰のほうが勢い良く食べるから、
ご飯に工夫が必要なのかも知れないです。
カリカリを変えるのも手かな?
あるたんと相談して、いろいろ試してみたいと思います。
2010.10.19 Tue l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












