--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の写真・動画共々、あるたん撮影。
お腹のもふもふ部分も小奇麗にするジンジャー。
ざりざりざりざり


↑の動画と深夜のハチの遊び。
ちょっと騒々しいです。でも楽しそうなのでとめない過保護な夫婦・・・。


スポンサーサイト
2010.12.24 Fri l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

NoTitle
おっ!細身のジンジャーも内側はモコモコ冬毛ですね~
脚線美もばっちりですね~

それにしても、深夜にあのチリンチリンは~!私だったら耳栓してないと寝れないなー
でも、あんな可愛い顔されちゃあ~許しちゃいますよねえ!くしゃみしながらも楽しそうだし~
はあ~ハチの可愛さは,ジンジャーのそれとはまた違ってたまらんですね~
2010.12.29 Wed l nkc. URL l 編集
ジンジャーのお腹のモコモコ毛は特に「猫っ毛」で柔らかいです。
こんな枕が欲しい・・・。

ハチはおそらくもっと遊びたかったんですけど、
撮影されてると落ち着かないわ~ってすぐやめちゃいましたね、残念。
壁紙を大胆にはがす遊びにも夢中なハチですが、
可愛いのであんまり怒れません・・・。
ジンジャーが止めてくれてたりして。
2011.01.05 Wed l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












