もうすぐ18時。
ハチはほかほかマットで眠り、ジンジャーは走り回ってます。



2011.02.12 Sat l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

NoTitle
いいですねえ~
普段の生活を垣間みれて楽しいです!

ジンジャーの甘えちゃってる声が可愛い事!
興奮し過ぎでタワーから落っこちそうだし。
夜寝る前に、ハチの眠そうな顔を見ると良く眠れました~
声付きだと可愛さ倍増!!ですね。
2011.02.14 Mon l nkc. URL l 編集
にゃ~
ジンジャーのくねくねは最大級の甘えアピールなんでしょうか。
夫婦で見てたんですが、二人とも落ちそうなのを支えちゃいました。
それがまたジンジャーにとって楽しかったかなぁ・・・。

ハチの眠そうな顔も、外で車が止まったりすると表情がくるくる変わるので、
面白いなぁとじーっと見てました。
2011.02.14 Mon l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿