Entries

タワーぐるぐるとか


もうすぐ18時。
ハチはほかほかマットで眠り、ジンジャーは走り回ってます。



スポンサーサイト

コメント

[C688] NoTitle

いいですねえ~
普段の生活を垣間みれて楽しいです!

ジンジャーの甘えちゃってる声が可愛い事!
興奮し過ぎでタワーから落っこちそうだし。
夜寝る前に、ハチの眠そうな顔を見ると良く眠れました~
声付きだと可愛さ倍増!!ですね。
  • 2011-02-14 11:28
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C690] にゃ~

ジンジャーのくねくねは最大級の甘えアピールなんでしょうか。
夫婦で見てたんですが、二人とも落ちそうなのを支えちゃいました。
それがまたジンジャーにとって楽しかったかなぁ・・・。

ハチの眠そうな顔も、外で車が止まったりすると表情がくるくる変わるので、
面白いなぁとじーっと見てました。
  • 2011-02-14 17:38
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム