--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

玄関をのぞいたら最初にハチがいました。
外に聞き耳を立ててる感じでした。
肩がたくましいです。
ふっくらせなか

ふっくらその2

なんにゃ?

ふっくらその3


ちょっとしてからまたのぞいたら、ジンジャーが。
見てたらごろんごろんし始めました。
遊ぶ?





そのあと姉妹は合流。
本日の追っかけは終了~。
も~

スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

NoTitle
玄関先で 植物育ててるの いいですね~
食われん??(笑)

気持ちよさそうじゃね~^^
うちは こんなに日当たり良くないけん 羨ましいわ~
2011.03.19 Sat l 花あじさい. URL l 編集
ごめんよ
すぐ返事出来ませんでした。
ほんと、ごめんね。

玄関は日当たりが一番いいんだよ。
多肉に歯型が・・・。
オリヅルランは先を齧って枯らすので、外に出しとる。
よく鉢が倒れて土が散乱もするし(土間なので掃除は簡単☆)。

人の目が和む植物は、猫も和むかなと。
もともと山を駆け回ってた自由猫だっただけに。

外は見えないけど日の光とぬくもりだけで充分かな!?(うちの中では)とも思いつつ。

わたしは花あじさい邸のお庭が羨ましい。
そこを3にゃんたちと中からのぞいてたい。
2011.03.22 Tue l まごへいじ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 Tue l . l 編集

コメントの投稿












