昨夜写真を撮ったときは普通だったハチなんですが、
その後左目をつむったままで、涙が出てる状態でした。
目が傷ついたか!?と今朝病院へ連れて行きました。

結果、原因は良く分からないけれども結膜炎とのことでした。
目は傷ついていませんでした。
目薬を処方してもらいました。
健康状態も良かったのでワクチン接種もしてもらいました。


帰宅直後は押入れにいて、そのあとほかほかマットへ。
マットのハチっこ


ブログを書いていると椅子の背もたれとわたしの間に入るハチ。
にゃによ


負けじと膝にのるジンジャー。
じゃ、わたしはここにゃ

スポンサーサイト
2011.03.31 Thu l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

良かったですね!
ハチたいした事なくて良かったですね!

ジンジャーは膝で背中にはハチ!
お姿想像すると~窮屈だけど嬉しい~でも
動けな~いって感じでしょうか?

それにしても、2匹共顔や目がどんどん優しくなっているような!
特にハチのリラックスして可愛らしい表情が印象的です!
2011.04.01 Fri l nkc. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.01 Fri l . l 編集
ほっとしました。
病院に連れて行く日は既に両目ぱっちりだったのですが、
先生に念のために診てもらいました。
目薬は二人がかりです。
ほんと、角膜に傷がついてなくて良かったです。

姉妹はもっと遊んで!って感じです。
ハチは病院や目薬などで、わたしたちを怖がるかと思ったんですが、
時間が経つとすり~っと寄ってきます。
2011.04.02 Sat l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿