--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ジンジャー、のび~。マットの上は暑くないかい!?
エアコンをつけたら押入れにいったから、
冷風よりも暑いほうが好きなのかなぁと思いました。
のび~


押入れの中のジンジャーです。
最近、ハチはベッドの下の服を入れてるボックスで眠ってるようで、
箱をひっぱると重くて、ハチと対面してしまうこともしばしば。
ぐぅぐぅ


なんにゃ?

スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l 日常の記録 l コメント (4) l top

コメント

NoTitle
運よくこれました~^^;PCおかしくなって もう哀しい~~(><)
買い替えだけど どこのにしようか悩んでおります。

急に暑くなって にゃんずも伸びてるよね~~~
うちも 床に長くなって落ちてます(^^)
お互い 人間も伸びないようにしようね~^^
2011.06.25 Sat l 花あじさい. URL l 編集
PC
FC2自体ちょっとおかしくない!?
コメレスしてて更新出来んかったりしたよ。
今は何ともなくなったけど。

エアコンをつけちゃったよ。
人間にはちょうど良いけど、にゃんずは平気かなぁ。
2011.06.25 Sat l まごへいじ. URL l 編集
NoTitle
最後のジンジャーの顔!
ぐったりだよ~~って感じですが、
やっぱり、にゃんこにカゴはよく似合う。。

箱ひっぱたら、ハチと対面って楽しそう~
2011.06.29 Wed l . URL l 編集
Re: NoTitle
ジイジャーサイズの籠です。
青いフエルトを敷いてますよ。

箱引っ張ったとき重かったですよ~。
ハチも何よ!?って顔してて。
2011.07.01 Fri l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












