Entries

きりっと


本日の写真は全部22日撮影したものです。

玄関でジンジャーが遊んでました。
今は植物を置いてないので、地面からちょっとでも高いところに佇んでます。
カメラマンの力不足で、シルエットになっちゃいました。
逆光じゃなければなかなか凛々しい顔を写せたんですが、残念。



きりっ


なんにゃ


ふとんに埋もれるちびっこギャング。
すやすやすや


くるしゅうにゃい
肘掛に手を伸ばすハチ。
肘がないにゃ


仲良く虫(多分)鑑賞。
ハチのスイカ頭とジンジャーの小柄さが良く分かります。
あれはなんにゃろね~

スポンサーサイト

コメント

[C887]

ジンジャーは本当に賢そうなお顔ですね~
ホントに賢いんだけど。

布団に埋もれている姿は何とも可愛らしいのに、
やっぱりギャングなんですね~?
お転婆して大騒ぎなんて毎日なのでしょうか??
ブログの2匹は可愛いのばっかりだから!

並んでいる写真のハチの「肘」、もっこもこですごいです!!
  • 2011-09-28 20:59
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C891] Re: タイトルなし

ギャングですよ~!!!
急にものすごい勢いで走り回りだしたり、普段のぼらないところまで駆け上ったり。
カーテンレールやらカーテンそのものやら。
ジンジャーだけのときもあるし、ハチと追いかけっこのときもあるし。
スーパーボールが大好きで、追いかけてはいろんなところに入り込んでます。
台所のラックの下にも入れるんですよ。
見たときはまさかって感じで驚きました。
夜テーブルの上に置いておいた新聞やリモコンなどは、
朝には床にふっとばされてます。

ハチはもっこもこですね~。
抱っこさせてくれたらいいのにと思います。
  • 2011-09-29 18:17
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム