--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんにゃ、あるたんです。
前回に引き続き未公開写真集、今回はジンジャー編です。

まずはコチラ。この座り方、かわいいですねぇ~
むにゃむにゃ・・・


ご飯の最中です。偶然撮れたぺろりん。
ぺろりんっ


そのご飯が終わった直後に撮ったものです。どこ見てるのかなぁ?
にゃっ!


洋室の押入れでおやすみ中 ふわふわ毛布に猫ってなんか萌えます (〃⌒ー⌒〃)
最近のジンジャーの寝床で、いつもはここ、真っ暗なんです。
ふかふかぁ


この椅子もお気に入りのようで、ここで寝てることも多いです。
PC使うときにここで寝られると、ちょっと困りますw
このイス、好き~


この写真だけ少し古くて、首輪を付ける前のものです(4月18日撮影)。
びしっ
ハチはすぐ隠れちゃうけど、ジンジャーはソファーですやすや・・・って頃の写真ですね。
この頃はジンジャーばかり撮っていましたねぇ。

ということで、未公開写真集 いかがでしたでしょうか。
ハチ編、ジンジャー編に続いて、ジンパチ編も と考えていましたが、枚数が少なかったのでまたの機会にしたいと思います。
”ジンパチ”とは、我が家でジンジャーとハチを総称して呼ぶときの愛称なのでーす。

2009.06.09 Tue l 日常の記録 l コメント (3) l top

コメント

カメラ目線だね☆
ジンジャーちゃん、香箱座り上手だね~♪

いつでも動けるようにこの座り方をするんだっけ。
猫を飼っていた時のことをいろいろ思い出すなぁー^^

モフモフしてて 触りたくなるぅぅ
いっぱいモフモフしてあげてちょ(= '艸')ムププ
2009.06.11 Thu l 気まぐれ猫. URL l 編集
かわいい~
アップの写真が沢山~
最後のカメラ目線の、すんごい可愛い!

ププッ、ジンパチですか!!いいですねえ~
何か飛脚の名前みたいで。
まごへいじくんといい、シブいの好きですね!

だんなが、4つ目のを見て
すごい!毛布フカフカだねえ!!
こりゃ、ここで寝るはずだ~っと。
心地良い所、占領されまくりだ~

ジンパチ編も、また楽しみにしていま~す!
2009.06.12 Fri l nkc. URL l 編集
>気まぐれねこたん様

以前頂いたコメントの、「おなかモフモフ」というフレーズが気に入って、お腹撫でるときはついつい「おなかもふもふ~」と声に出してしまいます(。-_-。)ポッ

のびーってした時は、思わず高速もふもふしたくなるぅ (≧ω≦)


>nkcさま

ジンパチは、漢字だと「甚八」と書きます。
あと、ここのブログのURLにもなっている「ginger8」もお気に入りでーすヾ(@^▽^@)ノ

毛布は、折り畳んだのが何枚も重なっているから、凄いふかふかですよ~
さすがジンジャー、いち早く自分の寝床にしちゃいました!
2009.06.12 Fri l あるたん. URL l 編集

コメントの投稿












