--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
椅子で爆睡中のジンジャー。
歯が出てますよ~。
むきっ

ぐぅぐぅ


人肌で温まった布団でくつろぐハチ。
わたしが起きた後、腰掛けた状態でぼーっとしていると(低血圧なため)、傍らにやって来ます。
温いにゃ


近くに大きな道路が出来て、我が家の前の道路の交通量が増えたように思います。
それを見てるのかな?ジンジャー。
ほうほう


もう花置き台じゃなくて猫ベッドになってます。
ハチジャストサイズ。
ぴったり


ハチに声をかけると、何事かとやって来るジンジャー。
当のハチは返事もしてくれません。とほほ・・・。
ジンジャーは何か不満そうに鳴いてます。


2011.10.23 Sun l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

爆睡~手が可愛い!

動画は、
その花置き台、私のなんだけど~みたいな
不満そうな声ですね~
動じないハチがいい!
2011.10.24 Mon l nkc. URL l 編集
Re: タイトルなし
夢の中でも遊んでるんでしょうか、ジンジャーは。
ハチもジンジャーも微妙な距離ですよね。
2011.10.24 Mon l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












