Entries

ふかふか~


まごへいじの外出中、寒かったのでエアコンをつけておきました。
帰宅すると、猫用クッションで姉妹がくっついて寝てました。
いつもだったらソファでかたまってるんですが、この日はエアコン温風直撃のソファにシャカシャカチューブをおいたままにしてたので、こんな感じに。
おかえり~


近寄ったらハチは移動。
ジンジャーのくりっとした目が可愛いです。
ここもなかなか良いにょう・・・


気がついたら今度はハチが一匹で寝てました。
ふかふかで気持ちよさそうです。
ぷす~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム