Entries

トイレと迷子札

便所紙猫トイレ

新しい猫トイレは、最初に設置した状態では使ってくれませんでした。

対策

・隣の猫トイレの入り口をふさぐ(付属の扉をつける)
・今まで使っていた猫砂を入れる。その中にチップを混ぜ、その量を増やしていく

猫トイレ

今のところ使ってくれています。掃除しにくいので早く全部チップにならないかな~、
なんていう人間の都合は猫には関係ないので、ちょっとずつチップは増えていくので
ありました。

ふるーつ☆Cultivation・輪っか迷子札

表は光る猫顔

ジンジャー迷子札表

裏は紙貼付(保護シールあり)

ジンジャー迷子札裏

噛んだり邪魔にしたりしていないようです。書き込んだ文字が薄くならないから、
当たりの迷子札かも。
ハチの迷子札は文字がかすれてきました。




・・・本日のぐーすかぴー

ローテーブルの下はハチ。ソファーの上はジンジャー。
座布団三段重ねの上でハチはぐっすり。
そしてジンジャーは今日も凛々しいのでした。

ローテーブルの下のお大尽

えっへんジンジャー

スポンサーサイト

コメント

[C79] 光る猫顔~

すご~い、ピカピカの迷子札!
トイレもりっぱだ!チップとかー色々あるんですねえ

凛々しいジンジャーの写真ありがとうございました!
アレ、携帯写真なんですか??ビックリ!画像良いですね~
毛並みまではっきりわかる!

そして、また今回もいいですねえ
ハチの手と足がまとまってるとこが、何ともかわいい~
それに、上の方に写っている、ジンジャーの口元が
かなり笑えます~!!

最後の黄昏れてるようなジンジャーも
いいなあ~このポーズ良いですねえ!

ちなみに、昔の写真を送ろうとしましたが、うまくかない。。。
何故にみんなやっている簡単な(はず)事ができないのであろう。。
ごめんなさいです。
また、彼におしえてもらいます。。
もう少しお待ち下さいませ。

今日、うちの近所に住んでいる、かわいくて、
きれいなグレーのメス猫ちゃんを
初めていいこしてしまいました。

ノラですが、間違いなく元飼い猫。。
まだ、若くて小さくて、甘えん坊なので可哀想。。
里親を探してあげたくなってしまいました。
でも、うちでは保護するのは無理だし、
もう可愛がってはいけない!と思っていますが。。
でも、久しぶりににゃんこに触れてうれしかったです。
ハチとジンジャーは、良い毛並みしていたな
ーと思いました。
ああ~早く猫のいる生活をしたいです~
  • 2009-06-21 21:46
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C80]

グレイのメス猫ちゃんは、他の猫好きの方に拾われるといいですね~。
祈るしかないところがちょっと辛いです。

ジンジャーとハチは本当につやつやしています。
元気な証拠☆
実家のわんこはプードルでもこもこしていたので、
二匹を撫でたときの感触は新鮮です。

ハチの写真で、背後にジンジャーの口元だけ写っているのを
発見されると思ってました!
(いつも隅々まで写真を見てくださっているようなので。)

あるたんは指摘されるまで気づかなかったそうです。
愛情の差ですな・・・v-389
口元だけ見えると何でこんなに面白いのか、謎です。

  • 2009-06-23 17:56
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム