Entries

もこもこ姉妹

菩薩さまのような寝顔のハチ。
気持ちよさそうです。
ぷーぷーぷー(←いびき)


すやすや


Wもこもこ。
ぱくっ


コメント

[C969] NoTitle

wもこもこ ゴマおはぎみたい~^^可愛い 美味しそう♪
名古屋は雪って なってたけど そっちは大丈夫?
うちのほうは うっすら 白いよおお^^;えーん。
  • 2012-02-02 20:34
  • 花あじさい
  • URL
  • 編集

[C970] Re: NoTitle

おはぎか~。うまいこと言うねぇ。

雪はまだたいしたことないよ。
テレビで豪雪地帯の映像見ると、雪って怖いなぁと思う。
こっちもそちらもあんまり積もりませんように(祈)。
  • 2012-02-02 21:25
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

[C971] NoTitle

菩薩さま~~はあ~癒される寝顔です。
その上、このくっつき具合!
手で2匹の頭を隠してみました。。。
本当だ、花あじさいさんの言う通り!ゴマおはぎになりました。
う~ん食べたい、NZじゃあ自分で作るしかないなあ。
  • 2012-02-04 19:01
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C973] おはぎ姉妹

いい顔して眠ってますよねぇv-398

くっつく姉妹を見て、たらこみたいだと思ったんですが、
おはぎのほうが近いような。
手作りって大変そう・・・。でもその分きっと美味しい!

  • 2012-02-04 22:27
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム