Entries

新☆段ボールハウス

遊び用に段ボールハウスを作りました。
側面と上部に出入り口があるだけの簡単なものです。
たまにこの中で昼寝していることがあって、
いきなりにょろっと出てきて驚かされます。

あるたんが撮影している横で、まごへいじが必死に注意を引いていますかおまる
ご飯の係りの人は何やってるにゃ
さぁ・・・
段ボールハウスとジンパチ


穴の中からハチが狙っているのは・・・、
何かを狙うハチ


羽根のおもちゃでしたにぱ猫の肉球ピンク
飛びつくハチ


写真だとずーっと顔を出しているようですが、
実際は段ボールの中に隠れてて、羽根をチラチラさせると
がばっと飛びついてました。
そんなハチをジンジャーがちょいちょい 猫パンチ 


スポンサーサイト

コメント

[C82] そんなー!

ご飯の係の人なんて~!!
ジンジャーはそんな態度なんですか~?

でも、箱は猫シールと丸い穴がラブリーですね!
箱の中で心地良さそうな、はちこもラブリー!
最近は、お二人の合作で良い写真撮れてますね~

前の家に良く来ていた、生き物好きな友達は、
猫アレルギーなので触れなかったのですが、
私たちが留守をしたときに、ご飯をやってもらった事もあり、
2匹がどうしているか気にかけていて、
この前、ブログをおしえましたら
即チェックしておりました。

「しあわせそうで良かった!
かわいいねえ~
良い人にもらわれて本当に良かったね!」と言ってました。
コメントできないコンピューター?だそうで、
見るだけで残念ですけれど。

いつも楽しみにしていま~す!
  • 2009-06-27 00:21
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C84]

なはは。二匹のこの写真に合うセリフかなぁと思っただけですよ~。
普段のジンジャーは「遊ぼう」、ハチは「煮干しちょうだい」って
言ってることが多いんじゃないかと思います。

お友達にも見てもらえたんですね。
コメントがなくても読んでもらえるだけでありがたいですよ。
それと、猫たちにとって良い人でいたいです。
今はまだ幸せなのか分からないですけど、
二匹が猫生を振り返る時期が来たら、そう思ってくれたらいいなぁ・・・。

更新(滞りがちですがv-388)頑張ります!
  • 2009-06-28 00:17
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム