Entries

ジンジャーじゃらし


毛布の中のハチ。
あったかいにゃ


タワーにて、おもちゃで遊ぶジンジャー。



スポンサーサイト

コメント

[C985] NoTitle

こんなに埋まっているのでジンジャーかと思いました!
外は雨だったのでしょうか??
寒い冬はこうして家でにゃんずと遊ぶのが一番ですねえ
無邪気なジンジャーに癒されます~~
  • 2012-02-15 07:22
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C988] Re: NoTitle

これはたぶん、まごへいじが寝てるハチに、こっそり毛布をかけた時の写真ですね。

ジンジャーの動画は、私がカメラ担当で、まごへいじがおもちゃ担当で撮りましたb
  • 2012-02-19 02:19
  • あるたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム