Entries

嬉しい瞬間

タワーからソファの様子を伺うジンジャー。
にゃ~


そしてまごへいじのひざで眠るジンジャー。
ねむいにゃ~


丸めた毛布を陣取るハチ。
おねむハチ


毛布&掛け布団をかけて体育座り状態のまごへいじ。
その、ひざの下の隙間に、ハチが入ってくれました!
ハチin布団
その後ジンジャーも来て、中のハチを確認していました。
入ろうとして諦めたとか?

まごへいじが離席するとハチも出ていってしまいましたが、嬉しい瞬間でした。

その後のハチ。
チューキョーくんと
スポンサーサイト

コメント

[C992] NoTitle

おお~ハチが少しずつ近づいてきてます!
居心地が良いのを覚えてくれて、何度もあるといいですね!よかったですね~~
最後のもこもこハチは置物みたい!
  • 2012-02-28 16:39
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C997] Re: NoTitle

かまくら的な隙間は入らずにはいられないようです。
怖いんだけど、何か安心するような心持ちなのかなぁと思います。
  • 2012-02-28 23:43
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム