--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
保護主さんからのアドバイスに従って、二匹の部屋を押入れ下スペースからクローゼットに移すことにしました。

一番奥にトイレとお膳。アコーディオンカーテンが開け閉め出来る右側は少し開けて、そこから見えるところにハチ愛用の段ボールを置き、その上に座布団をのせました。空いたところにかごベッドと爪とぎ板を配置。床には毛布を敷きました。トイレとお膳以外は保護主さんから譲り受けた、二匹のにおいがたっぷりついたものです。

お引越しが完了する前に、ジンジャーが入ってきてチェックしていました。

そのおかげか、今朝のご飯は夕方までに2皿合わせて48グラム減ってました。この調子でもっともりもり食べて欲しいです。

本日のお昼寝


スポンサーサイト
2009.04.02 Thu l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

遊んでる~
ネズミの取り合い、最高~
撮影大変だったんじゃないですか~?

ハチも出て来て、2匹で一緒に寝ていて
良かったですー!
可愛い~
2009.04.03 Fri l nkc. URL l 編集
こんばんは~ いつもコメントありがとうございます。
今日はまごへいじに代わって夫のワタクシ”あるたん”がレスします。

ネズミの取り合いは、後ろからこっそり撮りました。
ジンジャーもハチもネズミに夢中で、気付かれることなく取れましたよ^^v
上がジンジャー、下がハチ・・・だったと思います(自信ない・・・
このおもちゃ、今はヒモがちぎれて、ネズミ単体と化しましたw
2009.04.04 Sat l あるたん. URL l 編集

コメントの投稿












