Entries

お休み中

ぷす~(←いびき)
ぐう~


脱力してるハチ。
だらり


シンクロ姉妹。
くるっ


ジンジャーの毛づくろい


コメント

[C1035] お久しぶりです〜〜

うわー本当にお久しぶりですう〜
何だか今年の前半は移動だらけで。。
5月18日にネルソンを出まして、
旦那さんの出張で、ただ今オークランドです。
今回は1ヶ月もの長い出張の為同行してるんですが、
ネット環境がひどくて全然コメント出来ませんでした〜〜
日本はもうすぐ梅雨?夏っぽくなって来てますか??

さてさて、それにしてもハチの脱力〜眠いだけにしても
この表情笑えます!!
ハチのイビキ可愛いですよねえ、ぷーぷーいって!
  • 2012-06-02 07:54
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C1036] Re: お久しぶりです〜〜

忙しそうですね。

ブログをここんとこさぼりがちで済みませんv-356
にゃんずはずっと暖かい日が続いているので、寝てることが多いです。
まだ梅雨にはなってませんが、曇りがちの天気が続いています。

ハチのいびきは可愛いですv-344
  • 2012-06-02 23:52
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム