上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どっしりとした主の風格。
余談ですが、不意にハチを抱っこしたら、数分我慢してくれて、
体重もはかれました。
3.4kg。ジンジャーと0.4違うだけとは思えない重さ。
緊張して硬直しながら付き合ってくれてありがとう、はっちゃん。
どど~ん


暑いのに膝枕を要求するジンジャー。
甘えんぼです。
あまあま


以下、ひたすら毛づくろいをする姉妹。





スポンサーサイト
2012.07.14 Sat l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

やっぱり固まってしまうんですね==
でも抱っこして数分って凄いんじゃあないですか?
だんだん慣れていってませんか??
でも、膝や抱っこ嫌いな猫って意外と多いんですよね。
ハチは小さい頃からきんちょーしてたから、
その分ジンジャーが甘えん坊でよかったですね〜

それにしても、400グラムの違いって。。
ジンジャーは骨太?ハチの毛皮が立派でモコモコに見えるだけ??う〜ん謎だ。。。

明日はジンパチのお誕生日ですねーもう5才ですか〜早いですね〜〜
2012.07.16 Mon l nkc. URL l 編集
かちこちハチ
ハチもすりすり猫で、甘えんぼです。
あるたんにもくっついてくつろいでます。
甘え方が姉妹で違うんですね。

ジンジャーって実は3キロ以下なんじゃ!?と突如心配になり、
抱っこしてはかってみたらジャスト3キロでした。
取り越し苦労・・・。

去年忘れてた誕生日!?もう5歳!ほんとに早いです。
2012.07.16 Mon l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。