--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

誕生日祝いに、首輪を新調しました。
首輪


猫缶でお祝い。
今日は左側のほうを姉妹で半分こずつ。
缶詰





座ってたら横にどがっと倒れ寝するハチ。
どてっ


前足が飛んでるみたいで可愛いジンジャー。
しゅわっち寝


起き上がって、さぁ何しようかな。
♪

スポンサーサイト
2012.07.17 Tue l 日常の記録 l コメント (5) l top

コメント

5歳のお誕生日、おめでとう!
これからもいっぱい愛されて 幸せに過ごすんだよー♪

ご飯を食べるスピードが全然違うね。
困ってる姿がいじらしくってかわいいよi-278
あ。食べるの諦めた(笑)
2012.07.18 Wed l koto. URL l 編集
お誕生日おめでとう!
ジンジャーちゃん、ハチちゃん
5歳のお誕生日おめでとうi-189i-214

新しい首輪よかったね♪
ごはんおいしかったかな~

これからも元気で可愛い2にゃんでいてねi-101
2012.07.19 Thu l 気まぐれ猫. URL l 編集
ありがとうございます♪
>kotoさま
ジンジャーはかりかりはゆっくり少しだけ食べるんですが、
ウェットフードは大好きみたいで、
ご覧の通りがつがつとすごい勢いで食べます。
ハチはいつもそんなに食べません。
でも今回のは相当美味しかったみたいで、お皿を奪われたあとでも食べたそうにしてましたね~。


>気まぐれ猫さま
ジンジャーは普段少食なのに、缶となるとまるで猫が変わったみたいに食べます。
これからも健康で年を重ねていってほしいです。
2012.07.19 Thu l まごへいじ. URL l 編集
もう5歳!
豪華なご飯でしたね〜
動画は旦那と一緒に、
ハチ頑張れ!もう少し押せば食べれるよ!あああーーあきらめちゃったね〜
と大騒ぎで見てました。
まぐろ100%で牛肉まで入ってるなんて〜
そりゃあーたまりません!
ジンジャーはグルメですねえ。缶になると猫変わりしちゃうなんて..

倒れてるハチも、飛んでるジンジャーも
本当に愛されて、幸せそうで!
これからも、健康第一で元気に育って欲しいですね〜
そして、みんなを癒しておくれ〜〜
2012.07.20 Fri l nkc. URL l 編集
はや5歳
>nkcさま

ふたりとも缶をお皿にあけるときから大騒ぎでした。
正確には缶じゃなくて、豆腐のパックのような包装なので、
何で分かるんだろうと不思議に思いました。
ほんとにジンジャーはグルメです。
でも何故か大声で騒ぐのはハチです。
ジンジャーも鳴くけどハチ程ではない感じ。

5歳だから人間で換算すると30歳くらい?
病気することなく、仲良く元気に暮らしてもらいたいと思ってます。
2012.07.20 Fri l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












