Entries

曇天続き


ちょっとトイレに行こうと離れた間に、椅子をとられてしまいました。
ありゃ~


爆睡中のジンジャー。
ぐぅぐぅ


きちんと揃えた足が可愛いです。
きちん


外を眺めてるジンジャー。
何かいたのかな?
なんかいないかにゃ~


その横で眠るハチ。
ぷす~


薬を飲もうとグラスを置いてたら、飲まれちゃいました。
水道水だから猫用のと変わらないんですけど、いつもと違う容器だと飲みたくなるみたいです。





スポンサーサイト

コメント

[C1068]

トイレに行ってる隙に2匹とも乗っちゃうんですか〜
よっぽど心地良いんでしょう、大人気のイスですよね!

ジンジャー爆睡中ーは、本当にきれいに前足も後ろ足も
揃えていて可愛い〜〜
いつものアゴを見せながらのポーズも好きです。
新しい首輪良い色ですね〜

グラスの水はハチも飲むんですかー?
それとも好奇心旺盛なジンジャーだけかな?
  • 2012-07-25 17:23
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C1069] 水好き姉妹

椅子好きですね~。いろいろ好きな場所があるみたいです。

ジンジャーの色のイメージが青なので、似合ってると思います。
褒めてもらえて嬉しいです。

グラスの水はふたりとも飲もうとしますよ。
ジンジャーは手をつっこんだりします。
ハチも飲みます。
  • 2012-07-29 23:31
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム