改造したいなぁ・・・



新しい猫トイレを使わせるために、それまで使っていた
猫トイレの隣に設置、旧トイレはカバーに扉をつけました。
「扉をつけた状態では二匹は使えない→仕方ないなぁと
新しいトイレを使う」という作戦でした。
それがなんと!
ジンジャーが扉を押して入り、普通に使ってました・・・。

一度教えたことはあるんですが、まさか一度で覚えたんでしょうか。
それとも遊んでるときに何度かぶつかって偶然?
さすがです。



もっといろいろできるにゃよ
「おちゃのこにゃよ」





本日のぐーすかぴーよだれ


きっちり足が揃ってるのが素敵です。寝起きぼんやり。
ちらっ



最近夜寝るときのお気に入りです。
テレビの横なのに平気みたいです。
あるたん撮影なので携帯ほど寄ってないのですが、
チラ見してますね~。
びろ~ん



ふかふか掛け布団はジンジャーにも制覇されたのでした。
ふかふか~


スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

ぎゃあ~
可愛すぎる~~!!!!
全部の写真が可愛すぎます~!!

ジンジャーは賢い猫さんです。
好奇心で入ったにしても、トイレってわかるもんなんですねえ。
お皿にネズミのおもちゃ入れたのも、
ジンジャーだと思われます。
意味はわかりませんが。。。

ハチの揃ってる足がたまりませ~ん!
寝起きでボーっとしている顔も~!

全部何度見ても飽きませ~ん!
特に、1枚目のドアップはプリントアウトですねえ
インク買って来なくては!

2009.07.07 Tue l nkc. URL l 編集
今朝もジンジャーが扉を頭で押して、トイレに入ってました。
他にもいろいろ小さなことで、あるたんと
「ジンジャーは賢いね~」と
話すことがあるのですが、どんなことだったか忘れましたv-13

ハチはしょっちゅう、私の両足の甲の上でくつろいだり、正座していると
両足の裏でくつろいだり、密着してくれるのでとても嬉しいです。

ジンジャーは寝起きとか、何でもないときに急にごろんと
甘えてくるので、そんな時は夫婦で
「貴重だ!!!撫でろ撫でろ」と、ご飯を食べていても
箸を置くことになります。何事もジンジャー優先ですv-238

写真は今から送りますね~。

2009.07.09 Thu l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿