だ~れだ?
答えはブログの最後で!(と引っ張ってみる)



猫トイレの周りに散らばった砂を掃いていると、ジンジャーが起きてきました。
遊んでいると思ったんでしょうか。
集めた砂をチラシに載せると、チラシをびりびり破きます。
手で制しつつ、チラシを丸めてゴミ箱に入れて振り返ると、



ほうきはもらった!!!
遊んであげてもよろしくてよ



「ほうきを返しておくれの巻」




冒頭の問題の・・・
ハチでした~


スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

おかしい~
今回の最高です!大笑いです!!

クイズ最高~
動画の、ほうきの微妙な動きも~
すべてがおかしい~~!!

最後のハチの目、セクスィ~
やっぱり賞品はハチがもらうんでしょうねえ
そして、かなりのダンボール好きだ!

昨日今日と、ものすごく暑いですが、
みなさん大丈夫ですか~?
うちは、エアコン嫌いでついてなく、
地獄です~~
山は涼しかったなあ。
2009.07.14 Tue l nkc. URL l 編集
しょう品は二匹でやまわけ
朝晩は窓を開放して扇風機、日中はエアコンの「除湿」です。
人間は「除湿」でも暑くてうんざりですが、二匹はエアコンや
扇風機の風が嫌いみたいです。
人工の風の届かない和室で、びろ~んと伸びて寝ています。

子供の頃は、家に人がいるときは玄関に鍵をかけず、
網戸にしてました。家中の窓も網戸にすると、かなり風が通ります。
今はそれが出来ないから、空気のむぁっと感倍増。
二匹も山の涼しさが恋しいかも知れないです。
2009.07.14 Tue l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿