ハチも可愛いですが、ふとんから去ったあとのくぼみも可愛いです。
ふかふか~


刻々と変わる寝相。
くっついてるけど団子じゃない。
ハチにジンジャーが突っ込む形。
団子その1


団子その2


団子その3

朝とても寒くて、月頭くらいに扇風機をしまい、ヒーターを出しました。
にゃんずはぽかぽかマットで寒さをしのいでます。

スポンサーサイト
2012.10.26 Fri l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

ぽかぽかマっトの季節がやってきましたねー
そして猫団子の季節も!

ジンジャーにつっこまれたハチの顔がたまりません!!

実は私も好きです、くぼみ。
マニアックですよね〜でも今度はくぼみの写真も!(笑)
2012.10.27 Sat l nkc. URL l 編集
くぼみマニア
朝は特に温度が低いですから、マットは必須です。

ハチの顔は、眠いからどうにでもしてくれって感じで可愛いですよね。

くぼみの写真、いいのがあったらいつか撮りたいです。
2012.10.27 Sat l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿