Entries

モニター前

今日はどんど焼きの日。
ということで係のわたしは朝7時半に神社へ。
雨天決行だったので雨の中てくてく歩いて行きました。
雪じゃないだけましだったかなぁ。
それでもぼちぼち人が来てました。

写真は昨年末のものです。
次回から今年の写真になります。


温風浴(?)中。
モニター前のジンパチ


座布団を一緒に使うことも。
モニター前のジンパチその2


はっちゃん。
ハチ


ジンジャー。
ジンジャー

スポンサーサイト

コメント

[C1136]

こんにちは〜そちらは寒そうですね!!!雪は降ってませんか??
今日はこちらも雨で、夏とは思えない気温です。。

ジンパチは相変わらすモコモコで可愛いですねえ〜
一枚目のハチの、眠たい置物状態なのがたまらん〜
ジンジャーの鼻先かくして寝る姿は何度見てもかわいい〜〜

もうニャンコを飼いたくて仕方なくなってきて、
毎日のように旦那さんに訴えております!!
旅行の時とかはどうするの?とか言われるんですけど、
そんな事言っていたら一生何も飼えないじゃない〜!って感じです。
確かに夏はキャンプとかで留守にする事も多いので、秋を狙ってます!
  • 2013-01-15 05:47
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C1137] 遅レスごめんなさい

こちらは寒いですよ。今月に入って数回雪も降ってます。
時々車のガラスが凍って、お湯をかけているような状態です。

確かににゃんこがいると、長期間の旅行が出来ないですね~。
旦那さんは犬派だから、わんこだと飼えるんじゃないですか?
大型犬とニュージーランドって似合う気がします。
広い原っぱで自由に駆け回るイメージ・・・。
(と、勝手に妄想)

  • 2013-01-30 20:02
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム