Entries

年に一度の恒例行事

先日の土曜日、ワクチン接種に行って来ました。
毎年のことながらキャリーに入れるのが大変で、
ようやく捕まえて入れたあとは絶叫して泣かれるしで・・・。
でも姉妹ともに元気で、無事ワクチン接種してもらえて良かったです。
帰宅後しばらくは押入れに入って怒ってるようでした。



タワーで日光浴中のジンジャー。
ぽかぽかジンジャー


背後であたたまってるハチ。
日光浴縦


ハチでっかい・・・。
まだ寒いよね~

スポンサーサイト

コメント

[C1144] NoTitle

こんにちは〜
時々、前のジンパチ写真を見たりして楽しんでいるんですが、
変わりませんね〜
いつまでも子供のような顔して、ああ可愛い。
日光浴中のジンジャーの幸せそうな事!
因に、病院いくと静かに注射されているんですか〜?
  • 2013-04-03 04:58
  • nkc
  • URL
  • 編集

[C1147] 病院では

ジンパチは確かに変わりませんね~。

病院ではまず、キャリーの中でふんばって、なかなか出てきてくれません。
無理やり出すと小刻みに震えて小さくかたまってしまいます。
お医者さんからすれば診察しやすいんでしょうが、
可哀想になりますね。
こういうふうになるのは「ずっと外に出てない子の典型です」と言われました。
野山をかけまわってた時期もあったのになぁと思いました。
  • 2013-04-04 19:46
  • まごへいじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まごへいじ

Author:まごへいじ
うちの今はなきハムスターの名前を借りました。愛知の主婦です。
たまに夫の「あるたん」も書いています。

最新記事

検索フォーム