ジンジャー、いつもの場所でお昼寝中。
お昼寝ジンジャー


窓枠に反射した寝顔と手枕が可愛い~。
手枕ジンジャー


混み合ってます。
眠い猫と外を見たい猫


窓を網戸にしてやれる季節になってきました。
はっちゃん、何が見える?何の匂いがする?
外を眺めるハチ


今にも逃げ出しそうなハチ。
及び腰ハチ

スポンサーサイト
2013.05.18 Sat l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
本当だ〜窓枠に顔が写ってますね〜
読むまで気がつかなかった!可愛い寝顔!

夏日ですか〜
猫ちゃんたちがダラけてしまう季節ですね!

実は来週から1ヶ月程里帰りをします!
一人なので、伊勢に行くくらいですが、
こちらは秋が、かなり深まってきているので
いきなり蒸し暑い日本に行ったらどうなっちゃうでしょー
猫のようにダラけてしまいそ!

ハチの丸顔可愛いですね♡
2013.05.22 Wed l nkc. URL l 編集
暑い~!!!
人間もダラけますよ~。
今日は日中の室内温度が32度もあって、
エアコンをつけようか迷ったくらい。
ジンジャーもハチも居心地の良い場所を見つけて、
ずっと寝てます。
夜涼しくなってから活動するのかなぁと思います。

里帰りですか。楽しみですね☆
梅雨がいつ来るか分かりませんが、
来週なら薄着で良さそうです。
私も里帰りしたいな~。
2013.05.22 Wed l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿