暦の上では今日から秋らしいのですが、毎日30度越えの暑さです。
にゃんずはエアコンの効いてない場所で、ぐた~としてます。
熱射病になってたらいけないので時々居場所を確認してます。
(エアコンの効いた部屋でテレビを見ていると、ハチがしばらく添い寝に来るので、
わたしも心配されてたりして。まさか~!?)

じゃらしで遊んでやったり、姉妹でおいかけっこやバトルをしたりしてるので、
元気いっぱいです。


さてこのもふもふの持ち主は誰でしょう?
もふもふお腹ハチ


ハチでした。白目むいてます。
白目ハチ


立って猫パンチの応酬をしてるときもあるので、
いつか動画に撮りたいです。
見てて飽きません。

スポンサーサイト
2013.08.07 Wed l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
きゃーハチ口あいてるよ〜白目だよ〜
ちょっと見えてる歯が可愛い♡

うーん、エアコンの効いた部屋でテレビを見ながら
ハチが添い寝。。。なんとも羨ましい幸せな光景です♡

それにしても、
この動画最高です〜!何度も見ちゃいました。
ジンジャーの余裕の誘いに、
私だってやるわよ〜って感じのハチですが、
すぐに腰が引けちゃう。。
でも足噛んだりして頑張ってますよね!
まさしく猫レスリング!!!
0:57あたりの2匹が見合ってイカ耳たててるのがいい!
2013.08.26 Mon l nkc. URL l 編集
猫レス
毎日のようにやってますよ~。
ハチがしかけることもあります。
ないて怒るときも。
ジンジャーの頭を蹴り蹴りしたり上から襲い掛かったりしても、
結局は負けてる感じ・・・。
でも楽しそうです(特にジンジャー)。
2013.08.30 Fri l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿