--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏日が続き、体がだるおも~い感じです。
にゃんずは食欲もあってよく寝てよく遊んでます。

食事についてはちょこちょこ食いなので(お皿が空くまで置きっ放し)、
かりかりの酸化が気になって、どうしたものやら考え中です。
ごはんもキャラットNeoをやっているのですが、
ロイヤルカナンのほうがいいかなあと思ったり、それで買ってみたら
全然食べなかったらどうしようと思ったり。





涼しげな顔のジンジャー。
凛々しいジンジャー


ビール箱を目安にハチを見ると、小柄さがよく分かるような(そうでもないかな)。
ビール箱とハチ


モニターが見えにくいです。
どかにゃいわよ
どかないわよハチその2


どかないったら
どかないわよハチその1

スポンサーサイト
2013.08.14 Wed l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

No title
相変わらずものすごい所でまったりしてるハチですねえ〜
電気製品の側にいる猫さんはよく見ますが
温かいからかと思ってましたー
暑いんですよね??今!
今年はまたしてもかなりの猛暑みたいですが
体調に気をつけて何とか乗り切って下さいねー!
2013.08.26 Mon l nkc. URL l 編集
涼ハンターハチ
今日は曇りですが、温度は30度くらいあります。
暑いです。

私の机はガラス、あるたんのは木でひんやり。
ハチはそこで涼をとってるみたいです。
あと風呂場のタイルの上とか、玄関のたたきとかにもいます。

ジンジャーもだけど、押入れやらベッドの中やら、ベッドの影やらにいて、
どこ行った!?ってなるときがあります。

体調はみんないいですよ~。
ありがとうございます。





体調はみんな元気にやってますよ~。



2013.08.30 Fri l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿












