毎度おなじみ、ハチなでこなでこ画像です。
いつもと違うところといえば、撫でているのがあるたんというところ。
間違って連写機能を使ってしまったのですが、殆ど動きがありません・・・。
変化なし・・・


そして動画まであります。
ハチなでこマニア夫婦ですな。



最近猫草は、外の大き目のプランターで育ててます。
しばらく水遣りだけしてたら、すごく大きくなってしまいました。
草をやったらもぐもぐといっぱい食べますが、吐いたことがありません。



紐で遊びに誘うけど何かが違うみたいで、のってきてくれないジンジャー
そうじゃにゃいのよね~
なによ~


エアコンをつけずに扇風機で我慢する時間を増やしています。
二匹はフローリングの冷たいところでのびていることもありますが、
基本的に元気いっぱいで、走り回る勢いはむしろ増した感じ。
息を切らしながら遊んで、水をごくごく飲んでいます。


2009.07.22 Wed l 日常の記録 l コメント (2) l top

コメント

猫草
ハチが食べているやつが欲しいのか、
一緒に食べるのがイヤなのか、
ジンジャーてば。

吐いた事がないのですか!?
ジンジャーが草を食べて、吐いている所を
何度も見た事があります。
きっと、外で変な物食べてたんでしょうねえ。

こんなに暑いのに、息を切らすほど遊ぶって
すごいなあ!
2009.07.25 Sat l nkc. URL l 編集
お腹の中に毛玉がたまってしまわないか心配だったのですが、
検索してみると草を食べても吐くとは限らないようです(ほっ)。

遊びの激しさにボロ家が壊れてしまいそうですv-11
どたどたとタワーを登ったり降りたり、段ボール箱に突っ込んでいったり、
パワーに圧倒されます。
2009.07.27 Mon l まごへいじ. URL l 編集

コメントの投稿